SSブログ

行ってきたよ~ [やけどさん]

以前、病院受診しますと書いたまま
結局受診したのは今日という・・・

いったい自分のカラダを
何だと思っているんだ?私は?笑

まあ、結論からいうとですね
やけどそのものは完治ということで

痛みはやけどが原因の
皮膚のものではないそうです

神経痛みたいなもので
痛みが続く場合は整形外科などの
受診を勧められました

患部も問題ないとのことで
診察も終了ということになりました~

って、1年以上放置していたんですケド(笑)

でも痛みが続くのはしんどいですね

酷くなるようであれば
ちょっと対応も考えていこうと思います

いろいろとありがとうございました!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0