SSブログ

番町皿屋敷 [music]

かまたりに続いて、第2弾!

もはや、タイトルだけでは
何の歌だか、誰の歌だか分からない・・・

それでは、正解です


「 SMAP - $10 」


私はずっとこれがデビュー曲だとさえ思っていました

途中、1ドル、2ドルと数え始める様が
「おお~番長皿屋敷」と思ってしまったがために

未だにその印象が消えません

すみません・・・
天下の国民的アイドルなのに・・・・・


前回のかまたりからボケみたいになっていますが
はい、間違いなく、今回もボケです(笑)

だってこの曲を1曲丸々聞いたことがないのですから

なので、この曲にグッと来たということでは
大切なことは書けないのですが

アイドルの在り方をまざまざと魅せつけてる感ぱない
SMAP兄さんたちにただただ敬服といったところです

・・・そういう意味では、ガガさんあたりから
そんな感じの紹介になってますかね?

どんな曲なのか?ということの前提に
彼らの歌、彼らの世界観、彼らのモノ感

・・・ということのインパクトが強すぎる

それが一番の強みだと思います

トップアーティストのみなさんは
それぞれ唯一無二なんでしょうね?

彼らが歌うから、この曲の存在感が違う

作った人が歌うより
カバーされるより

やっぱりSMAPが歌った方がしっくりくるよね?感

インパクトの強さでいったら・・・
何に該当するのかな?(笑)


でも、やっぱり難しいです

ジャニーズをきちんと聞いた事がないので
どう書いたらいいのか・・・?

でも、感じる魅力は
ちゃんと伝えたいですよね~

次はがんばるぞ!

・・・え?今回は?笑

がんばりました!
必死でかんばりました!!笑

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0