SSブログ

夢のまた夢 じゅうなな [その1]

アホなカップルということで

やっぱ④迷子中~にします!



「よかった~」

私をギリギリと締め上げながら
勝手に安堵の声を出す元彼に
だんだん腹立ってきた

「よかった~、じゃねーよ
とにかく、離せ!」

上半身はちっとも動かないため
私は彼の腕の中で
足だけバタつかせた

「だって・・・だって・・・・・」

可愛い声でぐずるなよ・・・
なんだ、この無駄な女子力

いつだってそうだったよ
私の方が男らしかったよ

って、なんでだよ!

・・・いらぬことを思い出してしまった

「いったいどうしたの?
どうしてここにいるの?」

たぶん、聞かなくても分かるけど・・・

「ううう~迷子になっちゃって~~」

やっぱりな
昔っからそうだもんね

「あ、そ、じゃあ頑張って」

あ~あほらし

「えええ!何を?何を頑張るの??」

自分の胸に手を当ててみたらどうだろう?

「一人で無事に生還することを祈ってるよ
あたしゃ、帰るから、じゃあね?」

「なんで~!助けてよ~~!!
ひとでなし~~~!!!」

随分、楽しんでるじゃないか
本当に困ってるのか?

「昔っからそうだよね?
いっつも僕に冷たかったもんね?
そんなにキライ?僕、何かした?
こんなに困ってるのに見棄てるなんて
バカ~鬼~~ひとでなし~~~」

ぎゃあぎゃあ言いながら
私をホールドする腕に力を込める

痛いっつの

・・・なんなんだよ



さて、この面倒くさい元彼
どうしてやりましょう

①本当に見棄てる

②拾って帰る

③売り渡す

・・・最低な選択肢のオンパレードですね~(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0