SSブログ

花見 [music]

ジャニーズ 第3弾!

あ~難しい

だからもうそろそろ
無理だと思います(笑)

諦め早すぎるな~

各グループの一番の名曲というと
どのグループもデビュー曲だと思います


番町皿屋敷、以外は(笑)

今なら分かるのですが
その当時はデビュー曲を知らなかったので・・・

そういう意味ではSMAPさんって
やっぱ異色なんですよね、私の中では(笑)


今日のグループも
代表曲はデビュー曲だと思っていて

でもそれだと、もう他のグループだって
同じになってしまうので

あえてデビュー曲以外で選んでみました!


「 TOKIO - 花唄 」


春らしい華やかな感じが
グループのイメージと違うのに
しっくりくる不思議な感じ(笑)

バンドでロックっていうイメージだったり

農作業とか大工とか
アイドル感希薄な感じだったり

どちらかというと極寒の吹雪の中でも
絶対に屈しない強さを感じる
グループというイメージなので

仁王立ちが似合いそうというか(笑)

花が散るような儚げな感じがないはずなのに
・・・なんかしっくりくるという違和感(笑)

いや、べつに
ディスってないですよ!

第1弾からバカにしているわけでは
ないですからね!!

不思議なんだと思います

同じ事務所なのに
全然違うものを生み出すことが
おもしろいな~というか

いや、こんなにいろいろと
考えたことがなかったので

どうまとめたらいいのか
全然わかりません(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0