SSブログ

このまま・・・ [think]

たまたま「music」でジャニーズ特集をしていた
今日この頃ですが・・・

悪ふざけに対する呪いでしょうか?

昨日からの話題で
やっぱり大きな存在なんだな~を実感しています

一番に言えることは
本人たちの思いや考え、決断が何よりも
優先されるべきだろうと・・・

ただ、勝手に言ってしまえば
ずっと存在していて欲しいというか・・・

5人の活動が
どこかでできたらいいな~という
個人的な希望があります

ファンでもないし
今までも力いっぱい
応援していたわけではないのだけれど

当たり前にあると思っていたものが
なくなってしまうというのは

家族がいなくなってしまうような
寂しさがあります

いずれ終りが来ると分かっていても

こんな感じじゃないと思っていたし
まだまだ先のことだと思っていたし

なんだかな・・・
すっきりしないんですよ

1月のときもそうだったけど(笑)

今はただ
彼らが笑っていてくれればと
いつか懐かしい思い出になればと

・・・そんな日、来るのかな?

来たら、いいな?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0