SSブログ

生まれた曜日で性格診断 [peculiarity]

似たような記事を以前
載せているような気もしますが・・・

どんな結果だって
こんな結果だって

いいんです!

楽しめたら、いいんです!笑



生まれた曜日で性格診断


■まずは自分の生まれ曜日を調べるところから
あなたは自分が何曜日生まれか知っていますか?

知らない人はここで調べてみましょう↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/%257eaccent/kazeno/calendar/index.htm
あの日は何曜日?万年カレンダー

自分の生まれた曜日は意外と、自分にとって良いことが起きたり、
物事がスムーズに進みやすい曜日だったりします。
友達とこの占いをしていたら、たまたま彼氏と
付き合った曜日と生まれ曜日が一緒で盛り上がりました。
皆さんも気づいていないだけで、思い返すと大事な日は
生まれ曜日と同じ曜日だったかもしれませんよ?


■曜日の持つ性質はこんな感じ


日曜日;自立心の強い努力家
ラッキーカラー 赤
・合理的で何ごともそつなくこなす器用さがある優等生
・直観力がずば抜けていて0から1を生み出す人
・人脈を広げるのが得意。人との出会いで運命が開く
・感情が顔に出やすくウソをつくのが苦手
・物事に細かく、独自のこだわりが強い傾向にあるので、面倒がられる時も
【相性の良い相手の曜日】火曜日


月曜日;落ち着いた堅実派
ラッキーカラー 黄色
・完璧主義者で冷静に物事を見抜き、対処できる能力がある。
・おっとりとしていて優しい印象。勤勉でコツコツ着実に物事を進行させる。
・形から入ったり、なんでもマニュアル化しがち
・フォローは上手だが仕切るのは苦手
・我慢しすぎて最後に爆発する。表に出さないだけで感情の起伏が激しい
【相性の良い相手の曜日】土曜日


火曜日;愛嬌あるムードメーカー
ラッキーカラー ピンク
・人から愛されるタイプで周囲に人が寄ってくる
・マルチな才能があり向上心も強い
・フットワークが軽く多くの場所に顔を出す
・せっかちでジッとしていられない。熱しやすく冷めやすい
・集中型で2つのことを同時にできない。才能はあるがキャパシティが狭い
【相性の良い相手の曜日】木曜日


水曜日;型にはまらない自由人
ラッキーカラー 緑
・自分が楽しくあることを重視しており趣味などに時間を使う人。
・発想力が豊かでアイディアマン
・縛られることを嫌い、急に一人でふらっといなくなったりする
・ザワついた場所が苦手。人に合わせることや、規律がストレスになる
・後先考えずに勢いで行動する時がある。飽き性で貯金が続かない
【相性の良い相手の曜日】月曜日


木曜日;決して動じない自信家
ラッキーカラー オレンジ
・ハートが強く、土壇場の時も肝が据わっている
・多少の困難や傷ついたりしても回復が早いタイプ。
・個性的な一面があり、風変わりな印象を他人に与えます。
・大衆的なものがあまり好きでない。古風で頑固。
・考え方が極端で理屈っぽいところがある
【相性の良い曜日】火曜日


金曜日;好奇心の強い楽天家
ラッキーカラー 青
・感受性が豊かでアートや音楽が好き
・純粋でオープンな性格。基本ノリで生きている
・仕事は早いが大雑把なので細かいところを見落とす
・多少の無茶も楽天的に考え、なんとかやってのける
・プライドが少し高めで自己中心的な要素もあるため、人の言うことを聞かない
【相性の良い相手の曜日】月曜日


土曜日;わが道を行くマイペース
ラッキーカラー 紫
・頭の回転が良く、計画を練って物事を進めることが出来る人
・自分の好きなもの、嫌いなものがしっかりとある
・何事もゆっくりと丁寧。自分のペースを絶対に崩さない
・我慢強く弱音を吐かない。人一倍情熱とスタミナに恵まれている
・動き出すと早いですが、気持ちが乗るまでに時間がかかることが多い。
【相性の良い相手の曜日】水曜日


いかがでしたでしょうか?
ミャンマーでは曜日占いが主流で、現地の人は自分の血液型や星座を知らなくても、
生まれ曜日だけは知っているという人が多いそうです。
“当たるも八卦当たらぬも八卦”ですが、簡単にできるので遊びとしてやってみてください!


(スピリチュアル占い師 CHIE)


参照元;http://ima.goo.ne.jp/column/article/4484.html



私の曜日はなんだか残念な印象でした

・・・毎回、何をやっても、そんな感じですけどね(笑)

「なんだよ~」っていいながら、楽しんでます

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0