SSブログ

足、がんばれ [journal]

今日は午後から仕事を休んで
なのに、会議を一つこなし・・・

なんなんだ?
いったい私の人生は何なんだ・・・

その会議が予定より早く終わったので
ショッピングに行ってきました

買い物もとても楽しかったですケド
何よりもこんなに歩いたのは久しぶりだ!

それが結構、心地よく・・・
気怠い感じの疲労感

あ~たまには身体を動かそうと思いました

・・・買い物はどうなったんだ?っていう
日記でした(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0