SSブログ

あなたはダレ?私はドコ?知らんがな2 [psychology]

暴かれて、なるものかー!



【心理テスト】たった7つの質問で、あなたの性格が暴かれる!


Q2.
その動物は、一体何ですか?

さらに深く森の中を進むと空き地に出ました。その中心には、一軒の家があります。

→「りす」


(答え)
Q2.出会った動物の大きさは、抱えている問題の大きさを示しています。
もし、その動物が警戒心が強く、近寄りがたいようであれば、
あなたは積極的な人です。
逆に、のほほんとした平和的な雰囲気であれば、
受け身の傾向があるでしょう。

→問題を解決する時のことかな?そうか・・・なぁ?そう・・・かもね?
でもなんか違う気がする(笑)

でも今の私は確かにガシガシいけてないかもな


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0