SSブログ

あなたはダレ?私はドコ?知らんがな3 [psychology]

さっきからテンションがおかしい(笑)



【心理テスト】たった7つの質問で、あなたの性格が暴かれる!


あなたは美しい森の中にいます。
太陽はキラキラと輝き、風があなたの頬を気持ちよくなでています。
さて、ここから質問に入りましょう。


Q3.
見つけた家はどれくらいの大きさ?
その家に、フェンスはありますか?

家に近づいてみたところ、ドアが少し開いていました。
そっと中へ入るとそこにはテーブルがありました。

→「一部屋だけの一戸建て」「フェンスはなし」


(答え)
Q3.家の大きさは、野心の強さを示しています。
フェンスがあるか無いかは、
あなたが開放的な性格かどうかを示しています。
無い人は、より素直な性格です。

→結構、野心があるのかな?
開放的とか、素直とかは違う気がします(笑)

どちらかというと、閉鎖的ですよ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0