SSブログ

「面白い?」心理テスト10 [peculiarity]

心理テスト 10問目

Q10 禁じられたリンゴを食べてしまいました。
さてリンゴは木のどのあたりに実っていましたか。

1 手を伸ばせば届くぐらいのリンゴ
2 木の根元に落ちているリンゴ
3 手が届かなそうなリンゴ
4 高いが足場を使えば届くリンゴ









答えは・・・









A10 リンゴを取る位置から、恋への理想が分かる。

1 手近な恋を育むリアリスト
2 堅実というなの「良い人止まり」
3 相手への理想ばかり求める自己中
4 愛の局地を目指そうとする人


参照元;https://matome.naver.jp/odai/2148041171614594501



本音としては
どう足掻いても届かないが理想なんですケド

簡単に手に入ったら困るんでね?
→誰目線だよ(笑)

なので、一番遠いところを選びました

・・・・・愛の局地って、どこかな~?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0