SSブログ

「あなたがもし花だったら・・・」 [peculiarity]

なんだろうな?

薔薇?百合?芍薬?

そんな感じのが希望ですよ(笑)



例えます「あなたがもし花だったら・・・占い」


結果発表;素直なあなたはチューリップタイプ

あなたは非常にシンプルで、単純明快な人のようですね。裏表のある性格ではなく、むしろ表しかないようなタイプ。そんなあなたを花にたとえると、チューリップみたいな人だといえるでしょう。
幼稚園や小学校でチューリップを球根から育てた経験のある人も多いと思いますが、愛情を込めて育ててれば、素直にきれいな花を咲かせてくれます。あなたもチューリップのように、周りの人からの愛情を感じることができれば、大きな花を咲かせることができるでしょう。
ただ、チューリップは種から球根になるまでに5年くらいの年月がかかります。あなたも、どちらかといえば芽が出るまでに時間がかかる大器晩成タイプかもしれませんね。


参照元;http://mirrorz.jp/article/moshi-hana/



・・・まぁ、いいんですけど

最初の希望が高すぎるから
こんな風にへこむんだな(笑)

大器晩成か・・・

これからいいことあるといいな

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0