SSブログ

言葉2 [think]

言葉「器」説・・・

勝手に私が言っているだけの説ですが

(参照元;http://raison-detre.blog.so-net.ne.jp/2015-05-01-1

今日の心境としては

私にとって大切な「器」が小さすぎて
とても自分の思いを乗せられない

だとしたら
きっと私なら

「こんなちっちぇー器なんぞ、役に立たねーよ」と

伝えたかった人に
小さな器ごと投げつけると思います

そして、相手の人が
「何すんだテメーこのやろう!」と言っても

同じ事を繰り返すのでしょう・・・

言葉そのもの
器そのもの

それが大切だし
大事にしているモノだけれども

時と場合によっては
やっぱり使い方を間違えると言うか・・・

人間だもの

いつも正しさだけでは生きていない

冷静さって、きっと大事だけど
燃え尽きるほどの情熱も大好き

言葉にならないもどかしい想いを
どうにか言葉で表現したい

それも、今まで誰かが使った言葉で
あなたに伝えたいのです

あ~じれったい・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0