SSブログ

「蜘蛛の糸タイプ診断」 [peculiarity]

蜘蛛の糸は引き千切るタイプです



あなたの行動は?「蜘蛛の糸タイプ診断」


結果発表;あなたは蜘蛛の糸にのぼらないタイプ
あなたは、真面目で慎重な性格をしているようですね。そんなあなたが地獄に落ちる姿なんて想像もできませんが、そんなことを言っていると診断が進まないので、あなたが蜘蛛の糸のようなシチュエーションに身を置いたと仮定して話を進めましょう。
あなたは地獄で蜘蛛の糸を見つけても、「こんな糸、途中で切れてしまうに違いない」とかいって、スルーしてしまうタイプです。堅実なあなたは、蜘蛛の糸のような不確実なものにかけて地獄を脱出するより、刑期をつとめあげて真っ当に地獄から出ることを願うと思います。ある意味、一番失敗の少ない方法かもしれませんが、もうちょっとズルさを身につけてもいいかもしれませんね。


参照元;http://mirrorz.jp/article/kumono-ito/



そもそも地獄が刑期性ということを知らなかった(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0