SSブログ

あなたにぴったりな部署診断 [peculiarity]

本当に教えてほしいです
私にはいったい何が向いているのか?


あなたにぴったりな部署診断


部署は、会社内の仕事や持ち場の分担をするために存在しています。
あなたに最も向いている部署は、一体どこなのでしょうか?
簡単な12問の質問に答えると、
あなたがどんな部署に向いているのかがグラフでわかります!
診断してみましょう


Q1. 身につけるもので惹かれるのはどっち?

Q2. 新しいことにチャレンジする時、一番考えることは?

  ↓

Q11. 働く上で、自分に合っていると思うのは?

Q12. 自分が目立つよりも、サポートにまわる方が好きだ。



参照元;https://curazy.com/archives/189460



ちなみに私は・・・
『あなたには【企画部】がぴったり!』でした!!!

そうか・・・そうなのか(笑)

責任は持てませんが興味ある方は
ぜひ診断してみてください!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。